星空日誌「つぶやき」

<< キヤノンEOS80DとPentax K-1 | main | トールのかぶと星雲 >>

富士山の壁紙

富士山の写真今日は、朝からやむことなく、雨が降り続いています。今は月が大きい時期なので、今のうちにたっぷり降って、次の新月期にはスッキリ晴れてくれると嬉しいですね。特に次の新月の3月9日は部分日食ですので、是非とも晴天に恵まれてほしいところです。

風景写真ギャラリーに、河口湖から撮影した富士山の写真を追加しました。今回、富士山に出かけたとき、様々な角度から富士山を拝みましたが、河口湖から眺めた姿が一番印象に残っています。この写真は、河口湖畔にある大石公園から撮影したものです。

この富士山の写真を壁紙サイズに加工して、風景写真の壁紙ページにも追加しました。フルHDサイズの壁紙も用意しましたので、是非ご利用いただけたら嬉しいです。次回は桜の咲く時期に富士山を訪ねて、桜と富士山のツーショットをカメラに収めたいと思っています。

星空日誌メニュー

お勧め天文・写真書籍
Ranking Banner


にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
最新の記事
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
プロフィール
archives
Links
others
mobile
qrcode